大和女幸@Tecimerico



ルカの最高の料理とロバートのカッコいいライブ!

プリズンブレイクにハマっております。
ヤパイよヤパイよー面白すぎるよー!
海外ドラマって中毒性ありますよね。
以前はバーンノーティスにハマってファイナルシーズンまで楽しませていただきました。

プリズンブレイクはシーズン4で終わっていましたが今年シーズン5で戻ってきた!
みんなおじさんおばさんになったけど、オリジナルメンバーがまた出演してくれるのは嬉しいですね😆
まだまだストーリー残っているのでしばらく楽しめそうです!

さて、先日ルカたちがうちに遊びにきて、
イタリア料理をつくってくれました!
ルカはイタリアの某サッカーチームの子どもたちのコーチをしていて、そうくんがユニフォームでお出迎え!
b0061342_09093697.jpg


さらに本格イタリアンに感動!
b0061342_09093664.jpg

ルカの作るイタリア料理、多分イタリアの実家とかで普通に家で食べるご飯なんだろうけど、スタイルとか見た目とか味もやっぱり私たちが作るのとは違うよね。美味しい!
また遊びに来てね!(またイタリア料理作ってね笑)
ちゃんと日本料理で恩返しもしないとね♪


そして金曜、日曜と続けてロバートのライブをみにいって来ました!
金曜日は恵比寿のWhat The Dickensへ
めっちゃオススメのライブバーです。
出てくるビールがイギリススタイルで店内もイギリスみたい。オーダーの仕方もイギリスみたい。さらにご飯がめっちゃ美味しい!ステーキのパイ、これは食べた方がいい!
b0061342_09093718.jpg

b0061342_09093748.jpg

また普通に飲みに来たいなー。

そして日曜日は東京タワーへ!久しぶりの東京タワーにウキウキ!
b0061342_09093874.jpg

b0061342_09093932.jpg


肝心のロバートの写真。
ギターの音色が本当にキレイ。。
ロンドンの時からひときわギターの音がキレイで歌も素朴でカッコ良い。
b0061342_09093951.jpg

ロバートいっぱいライブやってるみたいなのでぜひ遊びに行ってください!

そして偶然の出会い!
b0061342_09094040.jpg

彼はロンドン出身で今は英語の先生で日本に来ていて、
私たちがTecimericoでロンドンで演奏してる時にライブ会場で見た!といって覚えていてくれたんです!!
世界は狭い!!
嬉しい出会い😊

チャオ!
b0061342_09094090.jpg


[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-05-19 08:54 | 女幸DIALY

二日酔いの朝

おはようございます😃

今日はゴールデンウイーク前の出勤日!
昨日おとといの土日も久しぶりの連休で嬉しくてはしゃぎ過ぎてめっちゃ飲み過ぎて今日はフラフラですがあと2日行ったら5日休み!
わーいわーい!
皆さまどんなゴールデンウイークをおすごしでしょうか??
休み前はテンション上がっちゃうねー!

またまとめてここ最近の写真をアップしまーす!
まずは先々週の土曜日はレコーディングで赤坂へ。
b0061342_09104458.jpg

私の前に演歌歌手の津吹みゆさんがレコーディングされていて、めっちゃ上手くて刺激を受けました!上手いだけじゃなくて可愛くて若い!21歳!若い!
子どものころから演歌を歌っていたそうですー!あのコブシはなかなか出せません!


そしてそして
日曜はテシメリコライブでした!大好きアンガです❣️(めおんさん拝借いたしました!)
ロバートも一緒にでた!
b0061342_09104550.jpg

ライブ前にボーリングにいってロバートがめっちゃハイスコアをだす!
b0061342_09104547.jpg

みんなで手首いたーいとか言いながらライブ前にやるスポーツではないことが判明。

この日は若いバンドさんも何組かでていて、若いっていっても22歳くらいかなーと思ったら17歳だった!みんな大人っぽー!私17歳の時こんか落ち着いてないし、こんなオシャレなことしてなかったし、スゴイなーって思いました。
仲良くなって今度飲み行こーとか言ってたけど、飲めないやん!!


さて、先週水曜日は女子会!
山川さんたっちーと!
b0061342_09104512.jpg

俺のフレンチでゴハン食べてララランドみて、、、女子会じゃん!
楽しかったな〜♪

その夜はたくちゃんのお見送り会!
b0061342_09104657.jpg

今月たくちゃんはアジアに旅立ちます。
しばらくテシメリコライブたくちゃん出れず寂しくなりますが楽しんで行ってきてねー♪

たくちゃんと最後のライブは明日、千葉アンガのアニバーサリーライブですʕ•ᴥ•ʔ
この日は2曲しかやりませんが、アンガをお祝いして沢山のバンドがでて、2000円のチケット代に飲み放題が付いているという超お得な日!

今は二日酔いで全然飲みたくないけど笑、明日は飲むぞー!!
みんな一緒にワイワイしましょ(^^)

では今日も楽しい一日を!
[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-05-01 09:04 | 女幸DIALY

電車が動かない、、からのフラッシュバック!

今日もいい天気ー☀️
桜もまだ残っていてキレイで暖かくて幸せ!

さて、先日久しぶりに大学時代の友達と会いました🎶
結婚式以来かな?
いつ会っても変わらずみんなといると楽しい❣️
最近写真を撮り忘れちゃうんだよなー!
でも皆んないい笑顔でした😄
似顔絵アプリで作った2人のイメージ!
b0061342_08465638.jpg

アプリすごーい!

先週の水曜はイワちゃんたちが遊びにきて飲み会〜🍺
b0061342_08465702.jpg



金曜はテシメリコライブ〜🎶
b0061342_08465723.jpg

シャド!お誘いありがとう😊
異国感なイベントで楽しかった!
英語が衰えていた!

そして土曜はロバートのライブ!
b0061342_08465811.jpg

ロバートの歌もギターもカッチョいい!

最後に、、日曜日、レコーディングを終え、
夜の街に繰り出す。。
家の近くに小さい遊園地?大きなゲームセンター?を発見!大慶園ってところで、ゴーカートもできる!
b0061342_08465823.jpg

なかなかレトロだよね!
今回は視察だけ。バスケとかカラオケとかビリヤードとかダーツとか、皆んなで来たら楽しそうでした🎶

さて、今電車が動かなくなってしまいました、、。10分以上とまってて中に閉じ込められてる、結構長い、遅刻だー!
お願い早く動いて〜!


[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-04-13 08:40 | 女幸DIALY

ライブを入れすぎた!けど楽しい!

今日はお天気がよくて気持ちいいですね!
花見したーい🌸

昨日はお久しぶりの三茶ヘブンスドアでライブでした😄
taffyや殺し屋ベイビーさんたちにも会えて嬉しかったー‼︎

ヘブンスの照明がカッコよくなってた!
ビーム!taffy!!
b0061342_08222779.jpg


殺し屋ベイビー
b0061342_08222744.jpg



チーナのリーダーとも会えた!イェーイ!
b0061342_08222706.jpg


朝まで飲みたかったなー(´;ω;`)


そして、先週金曜日の六本木スーパーデラックスライブ!
b0061342_08222836.jpg

b0061342_08222893.jpg

b0061342_08222960.jpg

雰囲気めっちゃいいです〜!
ダニエルさん、誘ってくれてありがとうございました!

今週金曜日4/7も渋谷のルビールームでライブです!
テシメリコは19:30くらいからのスタートです♪

みんな遊びにきてね〜(^^)

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-04-04 08:18 | Tecimerico

司さん!

昨日から雨が降り続いています☔️
今日はさらに風も強くなって、髪も一緒に吹き飛ばされるんじゃないかってくらいボサボサです笑。

通勤電車は雨湿気+ギュウギュウ満員を覚悟してましたが、いつもより空いてる!まさかの座れる!不気味!

というわけで雨だけどラッキーマンデイです(^^)

さて、
先週土曜日は司さんのお誕生日ライブにケネディに行ってきました♪ギリギリ間に合ってよかった!
司さんおめでとうございます♪
b0061342_09054725.jpg

この日もステキな衣装♪
司さんにはいつもお世話になりいつも可愛がってもらい本当に感謝しております!

ケネディハウスはいついっても楽しい音楽に満ち溢れ本当にいいところです。
司さんこれからも楽しい音楽を奏でてください!
ハッピーハッピーバースデー🎂

久しぶりに俺のフレンチに行きました。
フォアグラのリゾット。
b0061342_09054831.jpg


魚介の宝石箱、的な名前のやつ。
b0061342_09054866.jpg


お味もお値段も感動でした!
ボトルも入れて5品くらい頼んで合計1万もいかないって凄いです…
あと、1番感動したのが接客してくれたスタッフの方々。説明も上手だしさりげない優しさだしすごく楽しい気分でご飯食べれました。
やるやるぅ!
また絶対来ます!


さて、電車が停まりました。
遅刻しないといいんだけど。。。
皆さんもハッピーな1日を!!

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-03-27 08:42 | 女幸DIALY

ラララ〜ライブクルージング♪

おはようございます😃
皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
連休明けのお仕事+雨は気持ちが冴えないですが、
今日もハッピーな1日でいきましょー!

さて、昨日はREVE live cruising という船の上のライブに参加してきました!
b0061342_09125416.jpg

2回目になる今回はキーボードで参加させていただきました。
熱気あふれるライブとスタイリッシュな船で異空間を楽んできましたー♪
お越し下さったお客様、お誘いいただいた山中さん、スタッフ〜のみなさん、ダンサーさん、ミュージシャンのみんな、みんなみんなありがとうございました😊

バンドメンバー!
b0061342_09125565.jpg


照明もカッコいい!
b0061342_09125541.jpg


ダンサーさんたちカッコいい〜!
b0061342_09125685.jpg


みおちゃんと!
b0061342_09125658.jpg


イワチャン@打ち上げにて
b0061342_09125700.jpg


楽しかったな♪
まだ興奮が冷めやまない朝。
やっぱりライブは楽しいです♪

さて、そんなわけで次のライブですが、

3/31と4/2にTecimericoライブがございます(^^)

3/31は六本木のスーパーデラックスという、ここもまたカッコいいハコで、な、な、なんと!
今回一緒に出演した、ダンサーのほなみさんと一緒に演出いたします!
そして、たくちゃんたっちーが出れないので、今回はさらに特別ゲストでギターにロバート、そしてトランペット、フルートと、豪華なメンバーでお届けします(^^)
詳細はこちら。


そして4/2はたくちゃんが長野から戻ってきます♪お久しぶりの三軒茶屋ヘブンスドアで、こちらも超かっこいい対バンさんでオススメのイベントです!
詳細はこちら。

ぜひ遊びにおいでやす〜です!

ではでは今日も頑張っていきましょー♪

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-03-21 08:34 | 女幸DIALY

happy holiday

先週の土曜日は
Beeの先生の同期でもあり、
音楽仲間でもあり、
友人のこちょりんの結婚パーティーに参加してきました!
b0061342_08444533.jpg

優しそうな旦那さんでこちょりんもとっても幸せそうで、幸せをいっぱいわけてもらいました😄
b0061342_08444623.jpg

こちょりんの歌もステキだけど、まさかのこちょりんのお兄さんが歌激ウマでびっくりした!(今度一緒にカラオケ行きたい!)

山野辺先生とも久々に会えました❣️
b0061342_08444620.jpg

b0061342_08444754.jpg

落ち着いたら会おうね〜🎵
これからも末長くお幸せに〜🎵


そして日曜日は3/20に行われるクルージングライブの全体リハーサルでした!
b0061342_08444795.jpg

b0061342_08444844.jpg

b0061342_08444878.jpg

ダンスと音楽と船と、豪華演出です!
楽しみだな〜🎵
https://www.facebook.com/events/752197184931289/?ti=icl

パンフレットのテルミンの撮影中〜。
さすがのテルミン!撮影中もサービス精神フル出しでみんなを笑わせてくれました(^^)
b0061342_08444943.jpg



昨日作業しようとしたらアイロックキーをなくしたことに気づき、
探しまくってもでてこず、、、
おかげでエディット作業がいつもの倍かかり、、。
どこへ行ってしまったの、アイロック…
もう一個買いまーす!くぅ〜っ!

ばいちゃ!

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-03-07 08:14 | 女幸DIALY

3月3日あるある。

⚫︎花粉症にまだなっていないと思い込みながらも鼻水とくしゃみがでる。

⚫︎夜中3時に目が覚めて、色んなことを考えていたら眠れなくなってしまって、6時に眠くなって7時起床。意外とすっきり。

⚫︎コート着て外に出たら予想外に暖かい。

⚫︎買ったばっかりの3000円のファンデーションを落として割って、また同じ3000円のファンデーションを買う。

⚫︎ひな祭り。

⚫︎今日も朝から夜中まで予定が詰まっている。

⚫︎今日も楽しい1日になりますようにと願う。

本日のあるあるでしたー!
仕事行ってきまーす!

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-03-03 08:38 | 女幸DIALY

肉ケーキ🎵

智子さんおたんじょーびおめでとうございました〜❣️
ということでケーキ、じゃじゃーん!
b0061342_09042694.jpg

肉ケーキです🍖
お店の方が特別に作ってくれたそうです。
お優し、、

ステキで楽しい智子さん、これからも仲良くしてください(^^)
b0061342_09042747.jpg

岡本さんお誘いいただきありがとうございました😊楽しかったな💚

さて、
テシメリコハイライト!
先日のアンガライブ楽屋にて。
b0061342_09042788.jpg

たくちゃんと別に衣装決めてたわけじゃないけど、2人ともカーテン生地みたいでマリアージュしてた笑。
b0061342_09042803.jpg

マスク族。

明日のテシメリコアコースティックライブのリハ!
b0061342_09042838.jpg

リハという名のランチがメイン笑。

明日の詳細です🎵

【Tecimerico Live!!】

2017年2月18日(SAT)
多国籍Barの笹塚Cheshmehにて、Tecimerico初、アコースティックライブを行います✨

駅近、チップ制、お店もとても素敵なので、是非とも遊びに来てくれると嬉しいです!対バンには三味線ロックのゾルバダンスさんです!

お待ちしております(^^)

https://www.facebook.com/events/1178038918983711/?ti=icl

【冬はつとめて WabiSabi Music Night】
場所:笹塚Cheshmeh
時間:OPEN19:00
チケット:チップ制(+ドリンク)
住所:渋谷区笹塚2-13-13
出演:Tecimerico, ゾルバダンス
URL http://www.rainineden.com/cheshmeh/

お気軽に遊びにきてください(^^)
ではでは、今日もハッピーデイをお過ごしください❣️

[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-02-17 08:46 | 女幸DIALY

Tecimericoの新しい方のHPの認知度の低さを改善!(したい!)

「Tecimericoのホームページが新しくなったよ!」

前のホームページのURLを削除したら、新しい方が上にでてくるかなーと思ったら
そうでもなく、、、

せっかくかっこよく作ってくれたのがあるのでここらでもう一度告知します!!

こちら!!⇩



ぜひ見てみてくださーい🎶
見てくれる人がいっぱいいたら更新する人も更新いっぱいしてくれるはず!!

よろしくお願いします^^



[PR]
# by koyuki_yamato | 2017-02-06 23:10 | Tecimerico


大和女幸のBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧